飽きやすい備忘録

思いついた時に書く

20220627:ブログ始めました

ブログなんてものは、10数年前小学生だったころにYahooブログで遊んでた時以来です。

それのお陰で今のタイピングスキルがあるような気がするので、得難い経験ではありましたが、中身は何も覚えていない辺り大したことは書いていなかったのでしょうね。

 

ブログを始めたのは、最近色々と新しい事を始めたりすることがあって、なんか形にしておきたいなと思ったのと、日々娯楽を消費してばかりなので無意味でも何かしら生産したいなと思ったからです。

本当は小説でも書きたいんですけど、設定だけ作って満足しちゃうので。駄目ですね。

 

して、日記とは書いていますが毎日書くつもりもなく。
何かしら知見を得られた際に、メモ書き程度に書いていこうかなと思います。
今日は何もないです。

 

とりあえず他の人のブログをチラチラ見て、今時のブログがどんな程度の情報を扱うのか眺めておこうかなと思います。

正直住んでいる地名も出したくない気持ちがありますが、そうなるとその辺の話や写真にも気を使わないといけなくなるので、果たしてどうしたものやらと。

 

次回は数日のうちに。購入した楽器の話でも。